FC2ブログ
お尻動画 お尻画像

!!! 見逃せないお勧め動画 !!!

 

お尻と笑顔が素晴らしい!やっさんこと安枝瞳さん!


お尻と笑顔が素敵な安枝瞳さん!



安枝瞳(やすえだ ひとみ、1988年3月23日生まれ
女性モデル、タレントである、つうしょうやっさんと呼ばれている

ソフマップの撮影会記事にてお見かけし、一発で虜になりましたw
そのお尻も去ることながら、なんとも素敵な笑顔をされてますね!











そのやっさんですがツイッターをお見かけした所
安枝さんのトレーディングカードが発売されたそうで、下記でイベントを開催予定しております

■書泉ブックタワー会場 WEB受付
・3月19日 14:00~
書泉 オンラインサイト
http://www.shosen.co.jp/event/
■書泉グランデ会場 WEB受付
・3月20日 11:30~
書泉 オンラインサイト
http://www.shosen.co.jp/event/
■ミントポニーランド
・3月20日 17:30~
http://www.h7.dion.ne.jp/~ponyland/event.htm

是非お尻を見に伺いたいですが、イベント参加にはイベント参加権付き(予約)が必須でした。残念!





生でお尻が見れなかったので、安枝さんが動画を捜した所、乗馬をするnico動をみつけました。
これが素晴らし過ぎます。信頼のシコ率 精子泥棒タグww。 是非ご覧下さい!



現在発売されている、最新DVDは 2016/01/22に発売されたYOUR EYES~あなたの瞳~


今回のソプマッブ写真でも安枝さんのお尻と活躍に期待ができそうです!!

!!! DMMお勧めお尻映像 !!!


スポンサードリンク

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版) ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ-
SBS-JP_アフィリエイトプログラム TOYLABO

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する